北のくまさん ~東南アジア留学記~

自分の経験談をぼちぼちと記録していくブログ

セルフバックをしよう!

 

セルフバックとは!?

セルフバックとはアフェリエイトを使用して収益を出す方法になります。

 

ここでアフェリエイトとは何ぞや?と思う方が多いかもしれませんが

 

難しいことはありません。

 

皆さんが常日ごろから目にしている広告のことです

 

例えば、商品レビューの記事を見ているときに

 

その記事の中に

 

『興味のある方は是非下のリンクからお得に買いましょう!』

 

なんて決まり文句と共に商品の売っているサイトが表示されていますよね。

 

このリンクから皆さんがその商品を購入すると

 

商品の価格の数パーセントが記事を書いたライターに収益として入るわけです。

 

これをブログや記事を書くことなくして

 

誰でも簡単に。何かを購入または登録することで収益を出す方法がセルフバックです。

 

実際にどうやってやるの!?

初心者である皆さんでも簡単にセルフバックを提供してくれるサイトがあります。

 

それがA8.netというサイトです。

 

A8.netは国内最大級の広告提供サイトであり

 

あの有名なブログライター兼Youtuberである『まなブログ』さんも常に利用しているサイトになります。

 

まずはこのサイトに登録して

 

皆さんができるセルフバックを探してみましょう!

 

何度も伝えますが、ブログや記事を書いていない方でも登録できます。

 

僕のおばぁちゃんですら使ってます(笑

 

 下のリンクから簡単に登録できるので早速やってみましょう!

         ↓

 

PCはもちろんスマートフォンからもお小遣いが稼げる! アフィリエイトサービスはA8.net https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZS1S8+7VECQA+0K+ZT81F

 

( ↑これもA8.netから提供されたリンクです笑 )

 

何をセルフバックすればいいの?

サイトに会員登録して頂いた後は

 

A8.netのホームのページに戻り

 

画面右上にあるセルフバックをクリックします。

 

ページが移動して、皆さんが簡単にできるセルフバック案件を沢山提示してくれるので

 

まずは無料で出来そうなものから試しにやってみましょう!

 

僕のおススメ高額報酬セルフバック!

僕がここで皆さんにおススメするのはクレジットカードを発行することで得られるセルフバック報酬です。

 

理由は2つ。

 

❶無料でできる

❷高額報酬である

 

A8.netでは毎月高額報酬キャンペーンをしており

 

そのだいたいがクレカの発行の案件です。

 

1枚発行するだけで1万から最大で2万5千円ほど稼ぐことが出来ます。

 

クレカは年会費がかかるもの以外は持っていて損をすることは無いので

 

何枚持っていても困りません。

 

カード発行の登録は長くても4~5分もあればできるので

 

バイトをするより断然良いです笑

セルフバックをするときの注意点

クレジットカードをセルフバックするときの場合

 

審査に引っかかることがあるので月に発行するのは3枚までにしましょう!

 

学生・会社勤めの場合の方が社会的信頼度が高いので簡単に発行できます。

 

学生のうちしか発行できないカードがあるのでそれも条件の良いものがあれば

 

学生のうちに作っておいた方がお得ですね!

 

基本的に1つの系列(JALカード・楽天カード等)については人生で1度のみしか

 

セルフバックが出来ないので、既にクレカを持っている方は注意して発行するようにしましょう。